iOS

No Image

Appleが10月22にリリースしたiPhoneの「iOS9.1」にアップデートした人の感想などをまとめました。

iOS9.1の新機能・バグ修正点・機能改善Live Photosで、iPhoneを上げたり下げたりしたと

Android

No Image

Android(Android) 6.0 Marshmallow(マシュマロ)にアップグレードした人の感想などをまとめました。

Android6.0 Marshmallowの新しい機能Now on Tap…必要な情報を

Amazonプライムビデオ

No Image

Amazonプライム会員向けの映像配信サービス「Amazonプライムビデオ」を使ってみた人の感想などをまとめました。

今なら30日間無料体験実施中です。

Amazonプライム・ビデオ

学生

Mac

Mac OS X 10.11 El Capitanアップデートした人の感想・評判・人柱レビューまとめ。不具合・バグは?

OS X 10.11 El Capitanにアップデートした人の感想・つぶやきをまとめました。

えるきゃぴたそ〜!本当に描画スピードが段違いで驚く。MacBookユーザーはとっとインストールした方が

iOS

No Image

Appleが10月1にリリースしたiPhoneの「iOS9.0.2」にアップデートした人の感想などをまとめました。

iOS9.0.2のバグ修正点・機能改善Appのモバイルデータ通信の使用状況のオン/オフを切り